人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日目・完治♪

はぃ。完治ですよん♪
とりあえず、好き嫌いというか、気分に合った食事じゃないと
エサの前で固まって、こっちに抗議の視線を飛ばすのは仕方ないとして。
しらんぷりしていると、諦めて食べるようになりました(笑。

3食できるようになったしね。
Hr2回。
うんぴ、無し。

これで点滴とはおさらばだねぇw


この間、いつもと違う臭いが漂っていたものだから
咲はご機嫌斜め、妙に神経質。
年上のららさんには臭い確認には近寄るけれど、威嚇せず。
その代わり、茶々にちょっとしたことで威嚇。

茶々がやや怯えて落ち着きなく。

どのコもちょっとしたことで落ち着かなく成っちゃってて。
気苦労が3倍といった具合。
それも、もう少しで落ち着くかなぁ。。。

みんな、ご苦労様でした。
by nachineko | 2007-12-13 23:06 | ララ
<< 待ちに待った。。。 6日目。 >>