人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶり?

結局ららさん、嘔吐は無くなったものの全く食べないため(泣。
学習会等の残業をドタキャン。他のスタッフがまだ仕事終わってなかったけど謝り倒して帰宅。
色々不都合もあって家人が具合悪いということにして(爆。あながち嘘でもないし。家人もダウン気味でしたし。

で。ららさん10年ぶりの病院。
いつもは一歩外に出ただけで、ものっ凄い声で鳴くのに。流石に体力ないせいか殆ど鳴かず。
夜間診察の病院へ飛び込みだったので1時間ほど待ちましたが、診察中にちと抗議の泣き声出しただけ。その元気の無さに逆にこっちが泣けましたわ(泣。
案の定、体重2、3キロと激減。普段3キロだしね。
普段から水飲まなくてネコ缶に含まれる水分のみなコだから食べなくなったらあっという間なのよね(鬱。。。
点滴と薬で本日終了。これで元気になるといいけど(T_T)。

<メモ>
ビタミン剤・維持液注射
ファモチジン1/4T×8日処方、これは7日の夜から内服とのこと。
by nachineko | 2007-12-06 20:35 | ララ
<< 経過 心配でも仕事、な憂鬱 >>