人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗礼

本日の体重:510g
ミルク30cc+離乳食。お腹がパンパンになって満足するまで。
1回量が多いので回数は減ってきています。

あまりにもはしゃぐので
てか、あずきは咲や茶々と遊びたかったりするみたいですが。
怖いもの知らずで近寄っていくもんだから。
本日初めて咲にネコパンチ食らっていました。
暫しあずきは固まったまま。。。
すぐに他の事で遊び始めましたけれどね(笑。
懲りないヤツです。

隙間という隙間を探検して周るので。
時々見失い、気がつくと人の足元にいて蹴飛ばされたりもします。
流石こねこ、遊ばれていると思って俄然やる気になって向かってきますwww

洗礼_a0063490_543773.jpg

               おとんの上も好きなの♪
洗礼_a0063490_5441725.jpg

                爆睡すると何をされても起きませんw
by nachineko | 2010-06-03 23:33 | あずき
<< おかんおかん! おてんば!!! >>