人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットぬこ

本日の体重:440g

仕事から帰宅。
お出迎えにびっくり<(^∇^;)>
相変わらずの甘えん坊で、キッチンにいるおとんを
「おとんおとんおとんおとん!!!」と鳴きながら追いかけるので。
危ないからってことでポケットぬこになっていたようです(笑。
ポケットぬこ_a0063490_7373251.jpg

ポケットぬこ_a0063490_7374839.jpg



*******************************
ポケットぬこ_a0063490_7483728.jpg

みつ、あずき、きなこ。和風3兄弟です。
今日、きなこが亡くなったと知らされました。拾い主さん、かなり心を痛めておいででした。。。
急変し、動物病院を探している間に里親さんの手の中で冷たくなってしまったとのこと。
兄弟の中で1番からだが大きかったのにね。。。

あずきを引き取りに行った時、あずきときなこは一緒でした。
兄弟が離れるのは可愛そうな気がして、一瞬、2匹引き取ろうかと思ってしまったほど。
流石に4匹はテリトリーの問題もあり思い直したのですけれど。
おとんも私も口惜しいです。

きなこが虹の向こうで元気でいることを祈りたいと思います。
by nachineko | 2010-05-28 20:21 | あずき
<< 探検探検♪ いゃ~ん(/∇\*) >>