大接近

本日の体重:660g
いつもこんな感じで測定してます。
今日は自分で乗ってみましたw
a0063490_34279.jpg


おとんに紐で遊んでもらっていたら
おねぇちゃん達も集まってきました。
80cm間隔まで3匹接近!

a0063490_36336.jpg

[PR]
# by nachineko | 2010-06-11 23:39 | あずき

お気に入り

本日の体重:620g

おかんのいない日はお気に入りの場所で、まったりと寝ています。
もちろん、食事と運動は欠かしません♪
a0063490_2323738.jpg

大好きな毛布
a0063490_239112.jpg

大好きなおとんのおなか
[PR]
# by nachineko | 2010-06-10 23:33 | あずき

考えるネコ

本日の体重:600g
大台乗りましたねぇ。身体もしっかりしています。
生後41~50日で標準体重580~770gらしいので、まぁまぁでしょうか。
ぽんぽんお腹で幼児体型な割りに四肢がどんどん長くなっています。
大型に成長しそうだなぁ。

寝ている時は可愛いんです。
起きると途端にスイッチが入って、あちこちすっ飛んでます。
そうなると、咲も茶々も気になっちゃって右往左往。
咲が遊びモードで走っているとその後を追っかけるあずき。勢い近づき過ぎると軽く威嚇する。
威嚇しないけれど、軽い張り手とか、あずきの額を押さえてそれ以上近づかないようストップかけていたりとか、なかなかな場面を目にします(笑。
軽い張り手でもあずき吹っ飛ぶwww
ま、咲のトイレを傍でジッと観察。トイレから出てきた咲と鉢合わせとなれば張り手も食らうわなぁ。。。
とにかく、あずきは咲や茶々に興味深深。できれば遊んでほしいって感じ。
茶々はわりと近くまで寄っても容認してますが、緊張しているのが分かります。
あずき、茶々のふさふさ尻尾にじゃれたくてうずうずしてて、隙を狙っているからなぁ。

寝ていると天使です。
a0063490_1421414.jpg

考えるネコである。
a0063490_1424271.jpg

単なるオヤジ寝にも見えますwww
[PR]
# by nachineko | 2010-06-09 23:23 | あずき