<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

白い粉

本日の体重:840g

乾燥肌なあずき。
特に耳の縁がカサカサでクリームを塗っています。

よくよく見ると鼻の穴にも白い粉が。。。
鼻水が乾燥した?  鼻自体も乾燥して粉吹き??

。。。てか。。。こら。。。。。
a0063490_544230.jpg

またトイレで寝たのね?
鼻に砂がくっついてますけど。鼻の穴の白い粉はそのせいか。。。(苦笑。
しかし、首根っこ捕まえると、いつも情けない顔をするね、あずきw
[PR]
by nachineko | 2010-06-23 23:58 | あずき

新しいおもちゃ♪

a0063490_4545524.jpg

a0063490_4571426.jpg

遊べるなら何でもいいのねwww
[PR]
by nachineko | 2010-06-22 23:53 | あずき

謎。。。

本日の体重:820g

こぬこって、何故トイレが好きなんでしょう???
茶々も小さい頃、よくトイレで寝ていたけど。
あずき、あんたもか凹
a0063490_4324838.jpg



本を読んでいたらお決まりのように邪魔をする。
で、何故 本に挟まれた途端に寝ちゃうんでしょ???(笑。
a0063490_4375279.jpg



6/8、あずきのおにぃちゃん。
a0063490_4504099.jpg

6/8のあずき。。。この違いは何ですかぁ???
a0063490_4465592.jpg

[PR]
by nachineko | 2010-06-21 23:28 | あずき

いたずらっ子

本日の体重:800g

ぬこタワーのねずみと格闘中です!
a0063490_4231345.jpg


「フサフサが気になるのぉ!!!」
a0063490_4244570.jpg


あずきに尻尾を狙われて不機嫌な咲ちゃんw
a0063490_425348.jpg



咲ちゃんも機嫌がいいと近くにいても怒らないのよね。
騒がしいのが嫌いみたいです。
a0063490_4265429.jpg

[PR]
by nachineko | 2010-06-20 23:20 | あずき

落ちますよ。。。

変なかっこう。。。落ちそうだなぁと思ったら。。。
a0063490_534797.jpg


そんなにしてまで、高いところで寝たいんですかぁ???
a0063490_543870.jpg

[PR]
by nachineko | 2010-06-19 13:00 | あずき

自分でできたぁ♪

本日の体重:
身幅は変わらないのに体幹や尻尾が伸びています。

「伸びてきたので、自分でお尻もキレイにできるんだよ。」
a0063490_4493593.jpg

a0063490_4495181.jpg


カリカリを少しずつ食べていますが、まだ充分量じゃなく。
ふやかしたカリカリを食べてます。
お皿から食べるのは苦手で、人の手からしか食べないのよねぇ。
a0063490_451358.jpg

[PR]
by nachineko | 2010-06-18 23:44

暑いよぉ

本日の体重:750g

特等席に陣取るあずき
この後、案の定、落下。。。
a0063490_4381858.jpg

あずきが静かなのでホッと一息の咲
a0063490_4385495.jpg

茶々はマイペースにクローゼットの中
a0063490_4392659.jpg

[PR]
by nachineko | 2010-06-17 14:31 | あずき

おとんの夢

本日の体重:750g

久し振りのお風呂
a0063490_4275412.jpg

「おとんは、一緒にお風呂に入ってくれるネコに育てたいらしぃです。。。」
a0063490_429838.jpg


ほとんど暴れないあずきもエライよねぇ。。。Byおかんw
[PR]
by nachineko | 2010-06-16 11:10 | あずき

正義の味方あずきぃっ!!!

本日の体重:730g

あたしは「正義の味方」なので、日々特訓中!
a0063490_483910.jpg
a0063490_485513.jpg
a0063490_491225.jpg


さて。。。疲れたので寝ますzzz
a0063490_49527.jpg

[PR]
by nachineko | 2010-06-15 23:06 | あずき

今日のはじめて

本日の体重:680g

3段のネコタワー。
数日前は1段目までしか登れれなかったのですが。
今日は2段目まで登りました。
すかさず咲が上段を死守。
威嚇しています。
上段は咲のテリトリーだものねぇ。
a0063490_3263596.jpg

あずき、ここまで登るのはいいんだけど。
まだ自分では降りれません。
散々ネズミのおもちゃで遊んだ後は。。。
降りたくなると「降ろしてぇ」と鳴いて訴えますw
[PR]
by nachineko | 2010-06-14 23:21 | あずき