カテゴリ:咲・茶々( 9 )

はんぶんこ♪

a0063490_1804422.jpg

お布団が恋しい季節ですね。枕に寄りかかってうとうとするのが気持ちいいらしく、今日も2匹はまったりしてます。
普段はそれなりに距離を置いて生活しているのに、気持ちいいからこの距離でも平気らしいららさんです(笑。
[PR]
by nachineko | 2006-11-05 18:12 | 咲・茶々

相似形

a0063490_041654.jpg

a0063490_0412769.jpg

         姉・咲の真似をしたい盛りの妹・茶々
     いつも似たような場所に似たような姿勢でいる2匹w
         相似形なので、つい笑ってしまうw
[PR]
by nachineko | 2006-09-04 00:45 | 咲・茶々

どどぉ~ん!

午後、雷が鳴り始めたら2匹ともいきなり走り出した。
a0063490_18385295.jpg

何事かと思ったら。タワーに陣取り空が光るのを見てた(笑。
a0063490_1839038.jpg

カメラ目線よろしくw
[PR]
by nachineko | 2006-08-12 18:46 | 咲・茶々

めかぶもどき

a0063490_1552453.jpg

a0063490_1554194.jpg

a0063490_15435100.jpg

a0063490_1544553.jpg

a0063490_1545557.jpg


え~。やっとのことで。似たような箱も手に入れられず、やっつけで工作です。てか、指切ったし。リアル工作までは無理w

早速、箱大好きの咲が登場。しっかり収まってくれました。
茶々も入りたがって近くに来たのに、咲に「あたしの箱よっ」と怒られてた。
咲が出た後にやっと茶々の番。手足が伸ばせないのは気にいらないらしく長居はしなかった。

最近気付いたのだが。猫の癖っ毛ってあるのね。茶々の背中の毛のピンピンは手入れが悪い所為かと思ってたけど、そうじゃないらしい。(注:5枚目)

[PR]
by nachineko | 2006-07-23 02:07 | 咲・茶々

Power of an eye

a0063490_11454342.jpg

a0063490_11452988.jpg

仕草だとか柔らかさだとか、好きなところは色々あるけど。
目の強さが、凛としているのが何よりも大好き。

ソファーとか洗濯物とか砂とか。
なぜ咲も茶々もぐちゃぐちゃにするのが大好きなんだろう(;_ _)/|
[PR]
by nachineko | 2006-07-09 11:49 | 咲・茶々

裏表

a0063490_6482345.jpg

a0063490_6483882.jpg

茶々が登ったら咲が追いかけて登っていった。
2ねこは相変わらず一緒にいることが多い。
しかし、茶々は春だと言うのに、最近更にもこもこになってきている。。。

そして、春だと言うのにPC開く暇も無い仕事ぶり。。。
[PR]
by nachineko | 2006-04-10 06:52 | 咲・茶々

ファイッッ

a0063490_7324482.jpg

仲良き事は良いことなりw 日に何回かのバトルの始まり。
今日は咲がやる気ww
[PR]
by nachineko | 2006-03-21 07:35 | 咲・茶々

意思疎通ならず

a0063490_8183080.jpg

抱えて毛づくろいしたい咲と遊びモードの茶々。
傍から見るとバトル(笑。

連続勤務が続いているだけでもハードなのに、今週は家にいるのが4時間位の日々でシんだ(沈。「早く人間になりた~い」って気分(爆。
[PR]
by nachineko | 2006-03-11 08:25 | 咲・茶々

。。。

a0063490_23345126.jpg

15日には1700gでした。今日測ろうと思ったら寝てるし。
a0063490_23365496.jpg

押さえつけて首を咬むとけりけりされる(笑。
[PR]
by nachineko | 2006-02-20 23:39 | 咲・茶々