カテゴリ:ララ・咲・茶々( 12 )

寒中お見舞い

a0063490_055342.jpg

           相変わらず寝てばかりのララさんw。
a0063490_06216.jpg

           私にはツレない咲(笑。
a0063490_061055.jpg

           私に付いてまわる茶々(喜。

          3匹とも、今年もよろしくね。
[PR]
by nachineko | 2007-01-01 00:12 | ララ・咲・茶々

微妙な関係

a0063490_825983.jpg

a0063490_831092.jpg

時々。。。振り返るとね。3匹いるんですよ。ちとね、怖かったりするんですよ、何故かw
[PR]
by nachineko | 2006-10-24 08:04 | ララ・咲・茶々

またたびの時間

a0063490_18225850.jpg

まずは一心不乱にまたたびを頂く。またたびは粉末。
a0063490_18231542.jpg

ララさんと咲は手や口元に付いたまたたびを綺麗に舐める。
a0063490_18232749.jpg

まだまたたびを探しているララさんと咲。
茶々は体にまたたびを擦りつける。もぅ単なる毛玉、ねこに見えない(笑。
a0063490_18305315.jpg

満足すると解散w
[PR]
by nachineko | 2006-06-05 18:33 | ララ・咲・茶々

測定2~

比較、A4サイズの封筒
a0063490_14382810.jpg

大人しく言う事聞いてくれるね
a0063490_14384112.jpg

伏せ! w てか、手足長いから余ってる
a0063490_4485776.jpg


各パーツちまちましてる。遊びモードなのを引っ張ってきたから押さえつけw
[PR]
by nachineko | 2006-05-03 14:44 | ララ・咲・茶々

3ぬこ3様

a0063490_1175597.jpg

相変わらず寝ている時にしか遭遇しません。
a0063490_1184347.jpg

もう少し暖かくなったらカットされそうな襟巻き(笑。
a0063490_1193470.jpg

1人遊びが上手なのはいいけれど。。。ぬこに見えないんですけど。。。(笑。
[PR]
by nachineko | 2006-04-19 01:21 | ララ・咲・茶々

平和

みんな寝てるとなんて静かなんだろw
a0063490_2433172.jpg

a0063490_2434343.jpg

a0063490_2435580.jpg

あ゛。起きたw

★てか、耳のとこの毛ってぬこそれぞれなんだねぇ(笑。

★やっぱり日本ぬこさまは大型なんですかねぇ?
咲は別としても、他は3kg止まりっぽいんだけど。
3匹でカリカリは「ね○元気」1皿。「サイエン○ダイエ○ト」2皿。
ウェットはミニ缶2缶×2、または大缶1×2 を1日で消費(笑。皿はペット用の11cm大。
これが多いのか少ないのかは不明(爆。

何れカリカリは1種類に出来そうだが、ララはウェットしか食べないからなぁ。
咲と茶々はウェットをおやつ代わりにしてるし。ララは他の子が食べてると、食べるの諦める傾向があり。食べ損なわないか心配だったりするが、ちょい食いしつつ自分のペースで食べてくれてるっぽぃ。
[PR]
by nachineko | 2006-03-05 02:45 | ララ・咲・茶々

ひなたぼっこ

それぞれに気持ちよさげです♪
a0063490_20155079.jpg

a0063490_2016249.jpg

こんな姿見たら、やっぱり一緒に寝るに限る(笑。
[PR]
by nachineko | 2006-02-13 20:17 | ララ・咲・茶々

雪です

a0063490_328398.jpg

a0063490_32913.jpg

3ぬこ横並びでこたつを独占。ララさん、咲が傍で寝ても平気だが、
 茶々はまだ離れたところで寝てる。
最近は咲は茶々を羽交い絞めにしてペロペロ舐めれるようになってきた。

●茶々はだっこできるようにてなづけているんだが。なんせ咲の真似ばっかしているもんだから。ちと微妙。だっこしても、たまに文句たれなんだよね。

結構雪降ってるけど5cm位しか積もらないらしい。。。
[PR]
by nachineko | 2006-02-07 03:39 | ララ・咲・茶々

もしもぉ~しw

a0063490_148144.jpg

「何・・・寝てるんだから声かけないで・・・」
a0063490_1492430.jpg

「ララさん♪」「・・・・・」呼ぶとフィって横向くのなんでww
シャイなのねぇ、相変わらずw
a0063490_151148.jpg

「・・・・・下半身ぶとり?(爆。」「む・・・・・幼児体型って言って・・・・・」
[PR]
by nachineko | 2006-02-06 01:52 | ララ・咲・茶々

2人の関係

a0063490_3221310.jpg

茶々の監視は変わらずに続いている(笑。

a0063490_3262414.jpg

a0063490_3263826.jpg

咲が隙間に入り込むと真似して茶々も入り込む。
何かと咲の真似をしちゃう茶々はやんちゃ全開!!!(笑。

a0063490_3362955.jpg

マイペースで単独行動のララさんですが、風邪ひいて寝込んでたら一緒に寝てくれました(喜。
滅多に寝にこないんですが、こういう時に来てくれるの可愛い(笑。

[PR]
by nachineko | 2006-02-03 03:28 | ララ・咲・茶々