カテゴリ:他( 7 )

祈り


時を同じくして。
先月半ばに入院した友人の病名を知ったのは、アンナちゃんの記事がUPされた頃。
同じリンパの癌。
薬の効果もあって、外泊できて「みんなの顔が見たい」と職場に顔をだしてくれた。
たわいの無い話しかできなかった。。。

友人に対しても、アンナちゃんに対しても、祈ることしか出来ない。
言われるまでも無く頑張っているのだから、それ以上、頑張ってとは言えない。。。

[PR]
by nachineko | 2007-01-12 20:17 |

お休みほしい。。。

夏休みといいつつ、試験勉強だけで終わり。仕事に戻ったら荒れる荒れる。
と、前回書いたけど。まだお休みがこない(欝。
ぐったりしているせいか、ララが傍らにきて一緒に寝てくれるんだけど、暑いyo(笑。
疲れていたり、凹んでいる時に限って傍に来てくれるララさんは大好きです。

[PR]
by nachineko | 2006-08-27 23:26 |

爪きり

a0063490_06056.jpg

久し振りの爪きり。巻き爪なので厄介なのよね。他ねこと違って爪が尖ったのが分からないから。2本ほど肉球に食い込んでて。
ちょっとショック。もう少しマメに爪きりしないと駄目だな。
[PR]
by nachineko | 2006-06-13 00:10 |

。。。

人の世も、ぬこの世界も、胃の痛くなるようなことばかり。
仕事柄、弱いものはシネと言うのか? と思うようなことも多く。。。
結果、ぬこに癒される日々を享受している身としては、ぬこの為に身を尽くしておられる方々には頭が下がります。
人であれ、動物であれ、安心して生きられる世になることを願うばかり。。。

[PR]
by nachineko | 2006-06-06 02:43 |

みっしり感がたまらないw

世の中めかぶ祭りですね(笑。
どのぬこさまもみっしり感がたまらなくかぁいぃです♪

近所でめかぶ手に入らないんですが、あの箱の大きさが気になるところ。
同じ大きさの箱作ろうかしら(ウズウズw
どなたか箱サイズ教えてくださいまし(笑。

[PR]
by nachineko | 2006-05-10 01:55 |

ただいま。

やっと帰宅。なので今日はお休み。
[PR]
by nachineko | 2005-12-13 16:55 |

。。。

PC立ち上げることすらも出来ないほど時間がない。
一気に仕事に埋もれた感。
ねこのきもちep1の方も心配ですが、心配なだけのコメント増やしてもどうかという状況。。。
(なのでここに書こう。。。w)
手伝いに行けても週明けだなぁ。それも連携取ってとまでは出来なさそう。
地図もupされたことだし、ぶらつけるといいかも(それまで自分の体力もっているのか不明(欝。))
カンパの件は、当然協力したいなぁ。
方法や諸々の手続き等、協力はできるけど。兎に角、飼い主のコメント待ち。
全ては飼い主の意思のもとに進められるべきだと思うし。。。

この寒い中、捜査協力している方には感謝。兎に角みんな体調だけには気をつけて欲しいものです。特に飼い主様にはがんばって欲しい。影ながら応援しているしかできないし。
申し訳ない。。。

[PR]
by nachineko | 2005-12-10 07:39 |