カテゴリ:ララ・咲( 26 )

冬だからこそ。

a0063490_20473349.jpg

ここ数日、格段に寒さが増しましたねぇ。
ぬこ達も寒さには耐え切れず。普段、くっついていることなんて無いのにw
寒くても元気なのは茶々だけーw

何かと忙しくて放置でしたが、また更新できそうです♪
[PR]
by nachineko | 2006-12-10 20:50 | ララ・咲

ジ----------

a0063490_523199.jpg

a0063490_5231461.jpg

そんな睨まなくても。。。(汗。  
朝帰りって言ったって、遊んでたわけじゃないぞ。
君らのえさ代かせぃでるんじゃいw
[PR]
by nachineko | 2006-06-10 05:29 | ララ・咲

お気に入り

a0063490_7112373.jpg

a0063490_7113780.jpg

さほど爪とぎをするわけでもないのにこの場所は好きらしい。
寄りかかれるのがいいらしいんだが(笑。
ちなみに茶々は爪とぎするが絨毯とかでやらかしてくれる。
[PR]
by nachineko | 2006-05-09 07:16 | ララ・咲

お蔵入りショットだがw

a0063490_2325412.jpg

a0063490_2244185.jpg

一緒に暮らしている人間がぐだぐたに元気なくなってると、普段寄ってこないぬこさまたちが
寄ってきてくれる。気のせいか?でもずりずりしてもらえるとほっとするんだよな(笑。
滅多に近寄ってこないララさんが、腕枕でずりずりしてくれるのは、ほんと癒されます。
他の子もいつもより周りをうろうろしている気がするんだが?(笑。

[PR]
by nachineko | 2006-02-23 02:22 | ララ・咲

時々見せる顔(*^^*)

a0063490_22513381.jpg

a0063490_2251444.jpg

妙にこどもっぽかったりw もぅ食べちゃいたいくらいでふ(*^^*)
[PR]
by nachineko | 2006-02-14 22:53 | ララ・咲

大掃除

「なになに???」         掃除機を遠目から見ている図w
a0063490_072667.jpg

そんなビックリ眼になんなくてもw
a0063490_074456.jpg

掃除機の音に慌ててこたつから出てきたw
a0063490_075835.jpg

逃げようとしてるところw
a0063490_08949.jpg

[PR]
by nachineko | 2005-12-31 00:12 | ララ・咲

タイトル思いつかなひ・・・とりあえずもぅ寝るw

かまくらw
a0063490_14513498.jpg

なんでもかじるのさ♪
a0063490_1453314.jpg

[PR]
by nachineko | 2005-12-29 14:57 | ララ・咲

いつもの風景

a0063490_425443.jpg

a0063490_4255534.jpg

この時間に帰ってくると定位置にいらっしゃいますw
人の定位置取るなぁ~w こたつに入れないやんw

普段から、人が席を立つとすぐにそこに陣取るってどぅよw

撮影モード設定とか難しいw練習せねば(爆。



<疑問>ep1のコメントに対してですが、あちらに書くのもなんなのでこっちに(爆。

>>洋猫混血となると・・・10キロ級の猫になりそうなヨカーンw

そなのか???混血だから?
ララは3Kgのまま。咲も今は3Kg。大型ねこ種なので2~3年かけて5Kg位になるらしい。
てか、日本猫の方が5~10Kgになりやすいんとちゃうの???
どなたか教えてくださひww

今まで3Kgくらいのとしか一緒にいたことないので、咲がどれだけ大きくなるのかドキドキw

[PR]
by nachineko | 2005-12-28 03:30 | ララ・咲

冬模様

冬です。一緒に寝てくれる季節になりました。
朝方「ごはんくれ」といらっしゃるのですが、
布団にひきづり込まれてしまうララさんw
a0063490_1295340.jpg
このもふもふ加減が。。。ww
a0063490_1302289.jpg
[PR]
by nachineko | 2005-12-22 01:34 | ララ・咲

ねこの夜

a0063490_3515187.jpg
a0063490_352283.jpg
「1人遊びが得意♪」

見てて飽きないのよね(笑。


a0063490_3531791.jpg
「アザラシ」

ちょっと持ち上げただけでも
ビックリ眼ってのが(笑。
[PR]
by nachineko | 2005-12-20 03:59 | ララ・咲