カテゴリ:茶々( 43 )

祝3歳♪

あっと言う間に3歳なんですね、あなた(喜。

「そんなこと言ってないで遊んでくださいよぉ」
a0063490_2402468.jpg


いつも足元で「みゃっ」とか言いながら見上げてくれているので気づかなかったんですが。。。
ずいぶんと貫禄でてきましたね。。。

「ふんっっっ!優雅って表現してくださいなっ」
a0063490_2432311.jpg

[PR]
by nachineko | 2008-10-11 03:30 | 茶々

登れ登れw

最近、お布団の中で読書などしていることが多いのですが。
私の部屋がテリトリーな茶々。。。

a0063490_7385783.jpg

うつ伏せで本を読んでいると、当然のように、わしわしと私の背中に乗ってくる。。。
で、ごろごろと気持ちよさげ。

a0063490_740207.jpg

そして足元にも進軍。
足が動かせないんですけど。。。

嗚呼。。。でも幸せこの上ないのよねぇw

最近、やっと体調も戻り。
写真も少しずつ溜まってきています。
頑張ってUpしていこうかな。。。
[PR]
by nachineko | 2008-03-02 07:43 | 茶々

変身

a0063490_115862.jpg


「丸顔の方が可愛いんだよ」と言う、理不尽なセンスの父上にカットされちゃいました。。。
自慢のふさふさした毛並みがぁぁぁ。。。
去年みたいに髭まで切られてない分マシなんですけどね(泣。
[PR]
by nachineko | 2007-11-18 01:05 | 茶々

おめでとう♪

a0063490_22254966.jpg


茶々も2歳になりました。早いですねぇ。
相変わらずもこもこで
砂を撒き散らしながら かっ飛んでいるのは変わってない(笑。
遊びモードで目もまん丸で。
このまま元気に育ってほしいものです^^。
[PR]
by nachineko | 2007-10-06 22:25 | 茶々

秋とは名ばかり。。

もう9月も終わるっていうのに暑っいですねぇ(凹。

a0063490_16301281.jpg

もこもこの茶々。
寝っころがつているせいで、余計に暑く見えるのかと思っていましたが。。。

a0063490_16303286.jpg

。。。見ているだけで暑そう。。。

それでも我慢しきれず羽交い絞めにするんですが。
お互いに「暑っいぃぃぃ!!!」といいつつ
我慢大会突入です(笑。
[PR]
by nachineko | 2007-09-21 16:33 | 茶々

before and after

蒸し暑くなってきましたねぇ。。。
ということでカットです。
毎年恒例w
before
a0063490_81927.jpg

after
a0063490_81263.jpg

[PR]
by nachineko | 2007-07-14 08:01 | 茶々

3月初め

a0063490_22154614.jpg

           どきどきでお鼻ペロリの茶々です。
           唯一、長毛掻き分けて確認できたお腹。
           後は埋もれちゃってわかんなくなってましたw
[PR]
by nachineko | 2007-05-22 22:19 | 茶々

お久し振りですがwww

a0063490_2133799.jpg

早いもので4月1日でございますよw  桜も満開です♪
で、これは2月半ばの茶々www
抜糸前日の情けないお姿でございます(笑。

早1ヵ月半も経っているのですが。この間、激太り(爆。
病院で測った時は2.8kg。昨日、家で測ったら3.8kg位になってました。抱っこしてもずっしりなんですよねぇ。これ以上ぶくぶくしちゃうと不健康っぽぃ(汗。
やっぱり、OPeしちゃうと太りやすいコっているのねぇ。
性格も変わっちゃいましたしね。以前は1人で好きなところにいたのに、今は私の姿が見えるところにしかいないです。私の姿が見えないところで、家人がからかって遊んでいたりすると低姿勢で失禁までする始末。どんだけ臆病になっちゃったんだ! っていう。。。
そんなだから、更に過保護になってしまっているんですよねぇw
[PR]
by nachineko | 2007-04-01 21:14 | 茶々

ペナルティー?

a0063490_1183089.jpg

a0063490_118524.jpg

だいぶ元気になってきたらしい茶々。おなかの絆創膏を剥がそうとし始めたので。
カーラー付けちゃいました。
でも、不自由そう(_ _。)・・・

食事もトイレも不自由で、早々にはずしてしまったへたれです(爆。
その代わり監視強化。ご飯は食べた。トイレも行った。おなかの毛づくろいは阻止した。
うぅ。。。茶々が寝るまで寝れない。Zzz
[PR]
by nachineko | 2007-02-12 01:32 | 茶々

避難中

a0063490_20511378.jpg

まだまだ避難中の茶々。
ダルそうだし、それでなくても怯えることが多いので、
ブラッシングとかかまう事も控えております。
カーラー付きの茶々も撮ってみたかったのですが。全然傷を舐めたりしないので付けておりません。それに、カーラー付けると咲がムキになって威嚇するので(欝。
抜糸が終わったらお風呂に入れて。早くふわふわに戻してあげたいものです。
[PR]
by nachineko | 2007-02-10 20:57 | 茶々