カテゴリ:咲( 58 )

甘えん坊

家人が大好きな咲ちゃん。

今日も今日とて、家人にべったりw

a0063490_23572454.jpg

  腕枕して横になっている家人。いそいそとその腕を抱え込み。。。

a0063490_23582726.jpg

  その態勢で寝るつもりですねw
[PR]
by nachineko | 2008-02-27 00:02 |

にゃんこの温度

夏の彼女
a0063490_0405684.jpg


にゃんこをみて涼しげな気分になり。
気がつくと、にゃんこを見てぬくぬくしたいなぁと思う時期になっていて。

a0063490_043107.jpg

a0063490_0433878.jpg


一緒にいるだけで季節感も味わえて得々なのです♪
[PR]
by nachineko | 2007-11-01 00:45 |

夏バテ

残暑お見舞い申し上げます。
a0063490_9475446.jpg


天辺でのんびりしているしかないってくらい暑いですね。
そろそろ涼しくなるって話ですが、暑がりなのよねぇ、私。。。
a0063490_9481836.jpg

[PR]
by nachineko | 2007-08-29 09:48 |

なにすんのん(困。

まぁ、大好きな父のすることですし。。。
がまんしますがね。。。
a0063490_517452.jpg


相変わらず父のすることには寛大ですね、咲さん。。。
私にはこんなことさせてくれないくせに(イジイジ。
[PR]
by nachineko | 2007-07-15 05:19 |

甘えん坊

a0063490_3413263.jpg

               ここはあたしの場所よ!

            相変わらず人にベッタリの咲ですw
[PR]
by nachineko | 2007-05-21 03:43 |

かくれんぼ

a0063490_116618.jpg

              「たまには遊びます?」
a0063490_1161536.jpg

              「でも、眠い。。。」

久しぶりに私の部屋に遊びに来た咲。
ちょっと誘う素振りしたくせにあっという間に寝てしまった。つまらん。
たまには遊んでぇヽ(`⌒´)ノ
[PR]
by nachineko | 2007-01-19 01:20 |

警報!!!

無臭の尿が粗相されていた。誰だろ? どのこかが腎臓悪いのか? 
1匹盛ってるのがいるから、そのこか??? 心配だ。。。(欝。
どのこも眼振はない。見た目、いつもと変わらず元気だ。
あぁ。。。先代ねこの時のような失敗だけは犯すまい。。。

a0063490_0192793.jpg

            咲ではなさそうなのよねぇ。。。
[PR]
by nachineko | 2006-12-14 00:25 |

メビウスの。。。?

a0063490_23324748.jpg

咲さん、ねじれすぎですよ(笑。

ちと、ボケてますけど、あまりにも変な寝方なのでw
[PR]
by nachineko | 2006-10-24 23:33 |

大掃除

「ここもいい感じですね」
a0063490_0503818.jpg

何にでも興味津々で、気が付けば空いたBOXの中にw
[PR]
by nachineko | 2006-10-16 00:53 |

見たなぁ~・・・

a0063490_22234090.jpg

ぇ? 別に、変な恰好とか言っt !!!
何もそんな睨まなくても。。。
そんなに毛嫌いしなくてもいいやんw
[PR]
by nachineko | 2006-10-04 22:26 |