カテゴリ:未分類( 29 )

自分でできたぁ♪

本日の体重:
身幅は変わらないのに体幹や尻尾が伸びています。

「伸びてきたので、自分でお尻もキレイにできるんだよ。」
a0063490_4493593.jpg

a0063490_4495181.jpg


カリカリを少しずつ食べていますが、まだ充分量じゃなく。
ふやかしたカリカリを食べてます。
お皿から食べるのは苦手で、人の手からしか食べないのよねぇ。
a0063490_451358.jpg

[PR]
by nachineko | 2010-06-18 23:44

成長

本日の体重:290g
うんぴ無し
ミルク 6回=100ccほど
2回目の半身浴

一気に大きくなった気が。。。
おなかぽんぽこりんなのは変わらないけれど、微妙に長くなった気がします。
ネズミっぽかったのが、ぬこらしくなってきました。
a0063490_2374846.jpg

a0063490_238848.jpg


昨日から仰向けで自分の指しゃぶりしたり、
エサを狩る時のようなジャンプなど(すぐにコケてたけど)、1人遊びはじめる。
行動範囲も少しずつ延び、今日はこたつ敷きの外に少しだけ出れました。
すぐにこたつ敷きの上に戻ってきましたけど(笑。

ミルクでベタベタになったので前足や胸前、首、顔を洗う。
お湯を怖がったりはしない。いいコです♪
お風呂好きなコに育つといいなぁ。。。

先住ぬこは新入りに慣れるのに1週間かかるのが通常ですが。
咲は順調に距離を縮めています。
鼻先まで近づいて臭いを確認し「しゃーっ」と言って逃げていきますwww
最初は全然近づけなかったのにね。
茶々は相変わらず通りすがりに目を丸くして観察し、暫くして自分の部屋に引き上げていきます。関心薄いなぁ(笑。


何はともあれ順調♪
[PR]
by nachineko | 2010-05-21 23:53

「んなぁ~~ぉ」

a0063490_63981.jpg

「なに???」
a0063490_632140.jpg

「なにごとにゃの??!!」
a0063490_633323.jpg

「んにぁ~~」ww


ほかいどーの洋菓子に「白い○人」ってのがあるわけですが。
30thってことで特別バージョンの缶に入ってるんですね。
それがblue+Whaitだったりしたわけでw  即買いです。
で、漏れなく猫のストラップも付いてきて。
それがまた「んなぁ~~ぉ」と鳴くわけですよぉ♪
当然うちのねこたちが反応しちゃってるあたり
二重三重のお楽しみでした(笑。
[PR]
by nachineko | 2006-10-31 06:07

行き倒れ

a0063490_5344735.jpg

a0063490_5345729.jpg

クーラーの冷えた風は嫌い。PCで微妙に暑い部屋も嫌い。
ってわけで、いつもここに行き倒れている2匹(笑。

久し振りの更新。ねこきもシリーズのBlogにお邪魔するのもまま成らないほど。
忙しすぎだっての(欝。さて、では、おやすみなさいm(_ _)m

[PR]
by nachineko | 2006-07-08 05:42

寝床が恋しい。。。

a0063490_14401419.jpg

やっぱりそこが好きなんですね(笑。
a0063490_14413259.jpg

その帽子気に入ってたのに! 咥えて振り回わすのやめれ(苦笑。

一眠りしたら出勤の毎日。仕事も大詰め。携帯でアクセスするのが精一杯なので写真がUpできんし(欝。
[PR]
by nachineko | 2006-02-18 14:45

カジカジ

a0063490_23251229.jpg

気がつくと本とかカジカジ噛んじゃってボロボロにしている。

a0063490_23372646.jpg
a0063490_23374169.jpg

茶々が遊んでいる。後から同じもので遊ぶ咲。
[PR]
by nachineko | 2006-02-04 23:45

いっしょに

a0063490_22144993.jpg

a0063490_22152060.jpg

a0063490_2215332.jpg

人が寝ているといっしょに寛ぎに入るぬこさまたちw
起きてると運動会なんだけどもww
[PR]
by nachineko | 2006-01-29 22:17

元気の素

a0063490_12224927.jpg

今日のララさん。
a0063490_122363.jpg

舌をしまい忘れてぶちゃいくw
[PR]
by nachineko | 2006-01-27 12:25

ぬこの姿勢

a0063490_02085.jpg

手を組んでるのはわかるけど、ペンギンのように両手が後に真っ直ぐ伸びてるのってみんなそう?なかなか写真には撮れないんだけどね。
[PR]
by nachineko | 2006-01-26 00:27

ご多分に漏れず

a0063490_2303759.jpg

カーソルに反応するぬこ様w

最近「ねこのきっもち♪」って口ずさんでしまうのは自分だけじゃろか?(笑。
[PR]
by nachineko | 2006-01-25 02:31