人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り

お泊り_a0063490_17573719.jpg

ぬこいない、ぬこ。ひぃ~ん(ノ_・。)))
                           な気分でございます。
今更ながらの病院。明日opeでございます。
今まで、opeするのを家人がいい顔しなかったんですけどね。
盛りの時になるとトイレ以外にあちこち排尿しまくるようになって。
マーキングというか、アピールというか、そういう様子。アピールしても♂いないんだよぉ。。。
色々検討した結果のopeでございます。

咲は家人のコですし。盛りになると猛烈に私にアピールしてくるのね。
相手が私と決まっているせいか、トイレ以外で、なんてことはないんですがねぇ。

近くでマトモな病院ってそこしかないんですけどね。
2泊3日も入院なんですよ。それも結構な費用がかかる。
てか、2泊もぬこいないなんて、寂しすぎる(泣。

。。。。。。。。。。。。。。。

洗濯のネットに入れて、バックに入れて、いざ出陣。
どんな反応をするのかドキドキでした。
とりあえず大鳴きしなかったので第一関門クリア。
  (ららさんなんて、首でも絞められてるのか?ってくらい大鳴きするのですよ凹)
最初はバックから出ようともがいておりましたが。
バックから顔を出してみたら「!?」と目がまん丸(笑。
バックの中に入ったり、顔を出したりの繰り返し。
ずっとバックの中に手を入れていてあげたので、手に顔を埋めて臭いを確認してました。
車の通りの激しい場所に来たところで、轟音に震えだしたのには、申し訳ない気分ピークでしたよぅ(泣。

病院到着。体重測定では「小さいですねぇ」と言われてしまいました。
2.8kg。家で計ったときより減ってた。食欲落ちてたわけじゃないのに。
「今日はこれでいいですよ」と言われてもなかなか立ち去りにくくて。
繰り返し「いいですよ」と言われてしまいましたよw

帰ってくるのは明後日の夕方。早く帰ってこないかなぁ。。。
by nachineko | 2007-02-07 18:13 | 茶々
<< 我関せずw むぎゅ! >>