人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てりとりー

てりとりー_a0063490_1215081.jpg

てりとりー_a0063490_1231998.jpg

2匹や人が気になると、この部屋の入り口でのんびり。本当に寝るときはこの部屋の中。
他の2匹はこの部屋には滅多に入らない。入ってもララが他の場所に行っている時だけ。
ララは威嚇したり自己主張あまりしないけど、他ねこはてりとりー理解しているみたい。

ララは私にしかずりずりごろごろしない。茶々はずりずりしないけどごろごろ言う。
咲は家人派でずりずりごろごろベッタリ、私が寄るのを嫌がる。
茶々が珍しく家人の近くで寝ていたら、いきなり咲が突進していき猫パンチw
人もねこのてりとりーと化して区別されているようだ(笑。

家に初めて来た数日間、誰と1番時間を共にしたかで猫との関係は確立されちゃっている気もするんですがねぇぃ。

by nachineko | 2006-09-16 01:37 | ララ
<< 見返り美人 限度を知れw >>