人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれに。。。

食事。
人が食事を始めると猫さま'sも食事の時間だと思うらしく定位置に集まってくる。
「あたぃのご飯出てないわよ! まずはあたぃのご飯でしょ!」
それぞれに。。。_a0063490_45145.jpg
ララはとにかく鳴かない。ジッと見つめて訴える。
ご飯出てくるまでこの姿勢。鳴かないので気付かない事もあるのだがw
いい加減ご飯が出てこないとプラスチックのワゴンで爪とぎして「バリバリバリ!」と音を出しアピール。
鳴くのなんて週に1回あればいい方。
ちなみに、それでもご飯がでてこないと傍に来てジッと見つめる。いつまでも見つめてる(笑。
視線に負けて食事の途中で餌を出しにいく家来w


水。
「水はコップで飲むものよね♪」
それぞれに。。。_a0063490_4121712.jpg
ララは水を飲まない。水分の多い猫缶で水分足りてるらしい。(さくはカリカリがメイン)
で、さくは人を見て「水はカップで飲むものだ」と
学習してしまった(笑。
もともとは人が使用していたカップを自分専用と決め込んだw
しかも、テーブルの上でないと飲まない。
このカップを餌場に置いてもけっして飲まない(笑。
by nachineko | 2005-11-20 04:23 | ララ・咲
<< 休憩w ぬ。。。 >>